アナと雪の女王⇒【ありのままで】

すごくヒットしてますよね。

くーたんも孫ちゃんと見て来ました。






なっちゃんよエクステンションエクステンション

ありのまますぎるやろっ悲しい

朝からの雨の為にジトジトジメジメ・・・雨雨雨

座っていても汗がじんわりと吹き出ます。

うちのニャンズたちも暑いのだろうけど

ニャンとも言わない
・・・

今日は仕事がお休みだったので、息子夫婦の猫

ちゃんのベビーシッターに行き、帰って来ると

案の定、ニャンズは伸びきっていた
困惑

即効クーラーのスイッチをONにしてやると・・・

いつもの定位置に収まりご就寝と

相成りましたぁ〜
手




なっちんは床に直接寝てる・・・ニコッ




アトちんはミニ箪笥の上の猫ベッドの上に・・・

この後ろ頭がメッチャ可愛いねん
ハート




ふ〜ちんはくーたんの座椅子の上の

猫ベッドに・・・

この座椅子、いつもふ〜ちんが使うので

くーたん購入してから

一度も使用した事がありません
ゆう★




す〜ちんはプリンターの上で・・・

このプリンター、いつか壊れないかと

ハラハラドキドキやねん
Docomo_kao8

でも「どいてね!」とは言えない・・・おいしそう

猫ちんたちの寝顔を見ていると、くーたんまで

しあわせやねんなぁ〜
ピース

今日も

猫たちに感謝♪

毎日毎日暑い日が続いています(泣)

皆様お変わり有りませんか?

8月と言えば4日がくーたんの誕生日。

暑い最中の誕生日なのに

暑いのが大の苦手><

あ〜〜〜早く秋が待ち遠しい・・・

こう暑いと我が家のニャンズも

部屋の中で伸びきってるねんなぁ〜




なっちゃんです♪

入口付近でゴロンは邪魔になるんですけどぉ〜
アセアセ




こちらはアトちん♪

気持ち良さそうに伸びて寝てます
Docomo_kao12




写真を撮ると、

邪魔しないでくれへんか?と迷惑そう
kyu


少し早いねんけど、明日から息子夫婦が2日間(土、日)

でお嫁ちゃんの実家のお墓参りに行くそうやねん。

息子夫婦にも猫ちゃんが2ニャン居るので、

預かって欲しいと・・・

預かってはやりたいが、何しろ家にも4ニャン!

お互いの猫ちん達がストレスになっても困るので

明日から毎日くーたんが2ニャンズの

ベビーシッターに行く事になりましたぁ〜

何処の猫ちゃんも大好きなくーたん!

楽しみやねんなぁ〜
手








 




今日は私の自己紹介です。

くーたんと申します。

中学校2年まで石川県の金沢市に住んでいて

中学の2年後半より父の仕事の関係で

今の地大阪府に引越しして来ました〜


大阪府と言っても道を隔てると京都府になります。

郊外のはずれの外れ!もいいところ

まだまだ田舎風景の所ですが・・・汗

でも、もうれっきとした大阪のおばちゃんですわーい

仕事は今は介護福祉士をやっています。

私と娘1人と4猫の暮らしです。


そして息子は結婚して独立しています。

孫ちゃんが1人(女の子・5歳)います。

まぁ、この孫ちゃんが可愛いくて可愛くて・・・

毎土曜日は、我が家にやって来て

てんやわんやの大騒ぎどんっ

来る前は待ち遠しいんだけど、帰った後は

ぐっと疲れますDocomo_kao8


うちの4ニャンにとっては孫ちゃんは

小さな怪獣に違いない!

孫ちゃんが来ると2階に全にゃん、立てこもりますDocomo_kao20

年齢は??今回は書き忘れた事にして下さいませ〜・・・にこちゃん


昨日の朝のニャンズの風景♪




元気に食事〜

猫たちに感謝♪



 

我が家は4ニャンと暮らしています。
今日はその4ニャンの紹介です。

 

 
名前・・・なつ
     夏に出会ったので【なつと名付けました】
模様・・・黒っぽいキジトラ
性別・・・男の子

年齢・・・12歳
性格・・・兎に角穏やかな子で、だっこ大好き!
呼び名・・なっちん・なっちゃん・なんなん等
     ストレスを溜めると自分の毛を抜くと言った
     荒業をします(泣)
     平成14年7月中旬に我が家の子になりました。
※我が家では猫社会の会長さんです(笑)



名前・・・アトム
     出会ったときに鉄腕アトムに似ている!と思い
     【アトムと名付けました】
模様・・・白黒渦巻き
性別・・・男の子
年齢・・・12歳
性格・・・世話焼き・抱っこ大嫌い・自分からは
     寄って来るいわゆるツンデレ
     我が家では一番の小粒
呼び名・・アトちん・あーちゃん等
     平成14年7月下旬に我が家の子になり
     ました。
※我が家では猫社会の世話人さんです(笑)




名前・・・ふく
模様・・・純白猫
性別・・・男の子
     あまりにも悲惨な状態で出会ったので
     主人が幸せになる様にと(ふく)と
          名付けました。
年齢・・・11歳
性格・・・大人しい・穏やか・抱っこはさせて
          くれますがガチガチに固まります(笑)
     他のニャンズからいつも舐め舐めされ
          て汚れが目立つ(泣)
呼び名・・・ふ〜ちゃん・ふ〜さん・ふくぼん等
      平成15年の某日に我が家の子になり
            ました。
※我が家では猫社会の部長さんです(笑)




名前・・・すず
模様・・・真っ黒
性別・・・女の子
年齢・・・2歳(もう直ぐ3歳)
性格・・・はじめての女の子なので、おしとやかにと
     思っていたら、意に反してじゃじゃ姫に(汗)
     爪きり大嫌いなので、娘と格闘
       しながら切ってます。
呼び名・・すず・す〜ちゃん・す〜・す〜さん等
平成24年7月某日に我が家の子となりました。
※我が家では猫社会の婦人部長さんです(笑)

どの子も愛しくて、愛しくて・・・
くーたんにとって、無くてはならない
子たちです。
そう、家族なんです♪

以上です。

と、まぁこちらのブログにお世話になって
どうにかここまで辿り着きました(汗)
宜しくお願い致します。
くーたん




この子たちとの出会いは、先代の愛猫【くー】




     

この度こちらのブログにお世話に
なることにしました
まだまだ使い方も分からないままに
見切り発車してしまった様ですアセアセ
次回は自己紹介と我が家のニャンズの
紹介など出来たらよいな〜と
思っています。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM