暖かくなりましたね

桜の蕾もほころびはじめ、今週末には

開花予報のくーたん地です桜

暖かくなって来ると気分もウキウキとして

来ますよね〜

29日には絵画教室だったので

久し振りに写真を撮らせてもらいましたカメラ

 

この日の出席はこの男性だけ

大作を描いておられます

 

みかん(デコポン)を置いてあるのがくーたんの

机及び机の上のが描きかけの絵あせ

決して正面の絵ではごじゃいませんから〜

 

 

生徒の皆さんは10年選手の方ばかりなので

写真より綺麗に描かれています。

 

休憩時間

各自持ち寄ったお菓子など食べながらの雑談

先生はじめ気さくで素敵な人たちばかり

この時間も大好きで出席も欠席も自由と言うと言う所が

気に行ってます

通い出して数カ月・・・

 

次回からは私も水彩画に挑戦だそうで自信がないあせ

 

そして今、母が残してくれた着物のリメイクに

挑戦しています。

最近のミシンは音も静かで、いろんな事が

出来るので良いですね♪

色んな事が出来るとは言っても複雑なのは出来ないので

作務衣など作りたいかな?

残り布は猫グッズなど出来たら良いなぁ〜

はてさて出来るのか?

 

〜うちのねこたち〜

 

暖かくなったので炬燵をあげてみました

 

早速すずさんがお転婆発揮!!

 

あと爺様、そろそろ暖かくなったので

ハイソックス脱ぎませんかぁ〜笑う

 

ふ〜爺様の変顔〜

下顎に水が・・・

ふ〜爺様の名誉の為に決して涎ではごじゃいません事です(笑)

はいっ!!!

目も寄ってるしぃ〜

 

短い春を精いっぱい楽しもうね〜♪

 

 

 

 


 

  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すごい!って思ったら、くーたん作じゃなかったんだ。
デコポンの横に描いているデコポンがくーたん作?
目を皿のようにしてみたけど、ちゃんとは見えないなあ。

いいですねえおやつタイム。
それに大作素晴らしいですねえ。

写真で描くんですね。

私は絵心ゼロなので、描く人はすべてすごいと思うんだ。
  • 福桃
  • 2017/03/31 09:14
訪問、コメントいつも有難う〜m(__)m
福桃ちゃんへ
てへへ・・・私のは写らない様にしましたぁ〜
皆さん、趣味で描いておられると仰ってますが
プロ級の方ばかり。
今は自分が描くより見ている方が楽しいかな。
自分で描きたい物を描くので各自写真を撮って来たリ
されてる様です。
絵を描ける人、楽器を弾ける人本当に尊敬しますよね。
くーたんの絵、先が見えませぬ(泣)

  • くーたん
  • 2017/04/01 06:24
私も、もうこんなにお上手になったのね!
ってビックリしたら・・にゃははは〜。

やっと桜が咲き始めましたね。
でも週末は雨の予報(^^;
多分金曜日辺りにお花見出来そうですが♪

私も手作りしたいものがた〜くさんあります。
でもでも猫様経費のためにパートは
まだ辞める訳にはいきまっせ〜〜ん!

着物のリメイク作品、完成したら
アップして下さいね〜♪

ふ〜ちゃんの「近い!」ショット好きだなぁ〜❤
  • yukiyo
  • 2017/04/05 23:03
訪問、コメントありがとう〜m(__)m
お返事遅くなりました(汗)
yukiyoさんへ
はいにゃん、わたし決して絵心ありましぇんから〜にゃはは
働いている時は、早く家でのんびりしたいと思ったりして
たんですけど、そうなって見たら働いてる人が羨ましいです。
隣の芝生?かな。
お天気が良いと家に閉じこもってるのが勿体なくて
週2〜3日位で働きに出ようかな?
と思案してる所です。
桜はこちらは四分咲きと言った所で週末には
満開かな?こちらも菜種梅雨で雨だそうですよ。
  • くーたん
  • 2017/04/06 18:17





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM