3月も最終週だと言うのに肌寒いくーたん地方アセアセ

例年だと桜も満開なはず桜が蕾さえも膨らんで

いない。

天気予報では今週末辺りに開花予報が出ていた。

でも春遠からじと言った具合ではあるけれど・・・

 

昨日は妹夫婦が墓参りに来てくれました。

1泊くらい泊まってくれると思い込んでいたのに

どうしても外せない用事があるとの事で

日帰り泣く

自宅で少しゆっくりしてもらった後に

お寺さんと墓参りに行って来ました。

何だか妹夫婦の予定外の日帰りに気忙しく

道中に外食で遅めの昼食を摂り

自宅にカンバック笑う

そして前々から母の遺品である着物が欲しいと

言っていたので気に入ったのを選別して

着物と帯と羽織を数枚づつ持ち帰ってもらいました。

そんなこんなで時間もあっという間に

過ぎてしまい、写真の1枚も撮り忘れてしまい

ました汗

 

夜遅くに妹から「自宅に着いた!」とのライン

での報告が有り、ほっ!

 

今日は、午後3時半からの歯科医に・・・

2針程縫った抜糸をするとの事。

縫ってから、舌にあたって糸が今朝

舌で確認したら見あたらない。

縫った糸よ!どこ行ったっびっくりびっくりびっくり

 

〜ねこちんたち〜

 

お客さん大好きなあとちん

妹夫婦に必要以上にスリスリゴロゴロ〜

白黒コンビは何時もの如く2階へ雲隠れ

 

妹夫婦が帰った後は接待に疲れたのかな?

横になるあとちん

 

そこへふ〜ちゃん登場〜

匂いを嗅いで直ぐ退散!何故?

 

ふ〜ちゃんに聞いてみないとねっ!

 

す〜ちゃんはゴミ箱からわざわざ出して来た

大好きな丸めたレシートで

 

エンドレスで遊んでたぁ〜

 

ヤレヤレだねっブイサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
妹さん夫婦帰っちゃって残念。
なんだか気が抜けてしまいましたね。

お客さんは、来ると楽しいけど帰るとなんだか・・・・・
たぶん、人がいることに慣れて、いなくなるとぽっかり穴が開いた気分なんだ。

歯医者さん、抜糸かあ。糸って見えるもん?
どこ行ったの?糸さん。
  • 福桃
  • 2017/03/27 09:59
あっ上に福桃さんが(笑)

こんばんわ〜先日はコメントをありがとうございました
す〜ちゃん、ふ〜ちゃんミンニャ可愛いですね
あとちんちゃんは人懐こくてお客様にもスリスリなんて良い子ですね〜

お口大変でしたね
抜糸の前に糸が無い?溶けたの?食べたしまったの?

我が家は4にゃんから5にゃん、そして今は3にゃんになりました
子供の頃、くんたん!と父から呼ばれていました
何だかくーたんさんと似ています
訪問、コメントありがとう〜m(__)m
お返事遅くなりました(汗)
福桃ちゃんへ
妹夫婦、泊まると言っていたので
前々日からお布団干したりとしていたのに
日帰りとはね・・・
縫った所が気になり、舌で確認したりしてたのに
気が付けばって感じ><
先生に聞いたら、恐らく食べたものと一緒に
胃の中に入ったらしい(笑)
傷口は完治したんだけど次回からは
歯の治療が・・・嫌だぁ!


クニさんへ
いらっしゃいませ〜
何だか福桃ちゃんの所でお名前は存じて
いたので初めてって感じがしないのですけどね。
糸は食べてしまったらしいです(汗)
猫ちんが増えるのは嬉しいけれど
減るのはね・・・
もう私の年齢で増やす事が出来ないので
猫ちん達との今を大切にしないと!です。
又お暇な時に覗いて下さいね〜♪


  • くーたん
  • 2017/03/29 06:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM