今日は薄着で行ったので風も強く凄く寒かった〜

健康保険証が変わったので手続き等に時間が

かかるだろうと予約時間の9:30より

1時間早く病院に着く様に家を出のに帰宅はお

昼を回ってしまった><

結果、

術前よりは随分と見える様になったけど

何となく違和感が未だに続いている。

先生に、その旨伝えると

それは手術してるから仕方がないと言われた。

左目0.7

右目0.3

半年前の検査でも同じ数字。

良くも悪くもなってない。

仕方がないね〜

 

多分今日で最終になるだろうと予測して

行ったら、やはり最終だった\(^o^)/

だが最初に行った病院で再検査してもらって

経過報告を渡して欲しいとの事。

また行かんとあかんねんやん(泣)

 

この病院はくーたん地域では重病な

人たちが紹介所を持って行く関西医大大学付属の

大きな病院

まるでホテルの様な仕様

待ち時間に写真など撮ってみました

 

 

玄関口でお出迎え〜

流石にハイテクだ

話も出来るし動く(@_@)

 

 

自動に弾いてくれるピアノ

クラシック音楽が流れていて

聞き入って待ち時間も短く感じた

 

帰りに市役所に寄って帰って来たら

帰宅が午後3時を回っていた><

 

家に着くとニャンズが起きていて

お腹が減り過ぎて反って食べる気もしないので

ニャンズのブラッシングを・・・

家の子達、全員ブラッシング大好きにゃん♪

 

ブラッシングするよ〜って言ったら

皆寄って来て3にゃん順番待ち〜

 

あとちゃんは早くしてぇ〜って!

 

ふ〜ちゃん、その上で待つのは止めて下さいっっ!

毛だらけになるってば!

 

す〜ちゃんは遠慮がちに少し離れて待機〜

 

みんな皆好きだよね〜ブラッシング♪

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 18:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
病院通いご苦労様。大きな病院は待ち時間が長くてねえ、
だからピアノ演奏かなあ、考えてくれてるんだね。
長生きするって、病気と不具合との共生なんだね。
これからどうなっていくんだろう。

だめだめ悪い方に考えてはいけない。
0,7.私も目よりいいよ。
近乱老の合体だからね、私は。

ブラッシング好きな子は、ブラシ見ただけでゴロゴロ。
菜々ちんも亡くなる1週間前までゴロゴロ言ってたよ。
  • 福桃
  • 2017/03/16 09:34
訪問、コメントありがとう〜m(__)m

福桃ちゃんへ
ほんと、年々年と共に悪い所が増えて来て・・・
自然の摂理だから仕方がない事なんだけどね。
以前はもっと視力が悪かったんだけど、
老眼が進んで、近視のの方が良くなった。
運転免許は眼鏡なしでOKになったよ。
左右の差があると遠近感がなくなってね・・・泣

そうだった、菜々ちんもブラッシングだけは
させてくれてたね。
福桃ちゃん、段々と寂しさが募って来てるんじゃない?
菜菜ちんも福ちゃんも精いっぱいの事してもらっていたから
幸せだったね。

  • くーたん
  • 2017/03/17 06:00





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM