一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんじゃこれ!

って感じでもうびっくり!!!

ここ数日でブログの設定を試みていたので

その事を書いていたのになぁ〜泣

 

リンクを外す

コメント欄をしない

写真を小さくする

短時間で投稿する

などなど試行錯誤していたブログ

後は気に入ってお借りしている背景なのか?

 

もうこれ以外の事では私のPC知識では

どうにもならいなぁ〜

 

取り敢えず初期に一度戻してみて

それでも解決しなければ

ストレスが溜まるだけなので

止める事も考えよう。

 

最近の私の癒しである

シクラメン

毎年購入しているが枯らしてしまって

これは去年の暮れに購入した物。

本当は家の中で育てるのが一番良い

らしいが、あとむが葉っぱを食べるので

可愛そうなので毎日透明の袋を被せて

温室状態にしたら今朝まで元気に

育ってくれた。

凛と立った花に色が淡く香りも無く元気を

貰えて大好きな花である。

 

 

そして癒しの元の我が家のにゃんず達

 

 

目の前に箱があると一度はチェーック&

入って見ないとね〜

猫だもの

 

今日も昨日と変わらずの日々に感謝です

 

※自分自身の為のブログが初期設定にしたら

 文字が小さすぎて見えずらい><

 なので文字だけ大きくしてみました

 大丈夫なのか?

       ↑

 これが初期設定の本来の文字

 

 

 

 

  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私もくーたんと同じ。PCに翻弄されてます。
字の設定も同じ、いちいち大きくして公開してますよ。

シクラメン、私はあきらめて庭に捨てたら、一度だけだけど
小さな花が一輪咲いてたので、家に中に入れたら枯れちゃった。

猫様達平和で何よりです。
  • 福桃
  • 2017/03/11 09:00
ちゃんと見えてますけど何が問題なんですか?
って、私もPCの事はほとんどわからないですが(^^;

うちのシクラメンは夏越しして、花がたくさん咲いたけど
リビングに入れたら暑かったのか枯れてしまったんです。
部屋を変えて水をやらずにいたらまた葉っぱが出て来ましたけど後はどうしたらいいのかな〜?

猫様達お元気そうで何よりです♪
  • yukiyo
  • 2017/03/12 14:57
訪問、コメントありがとう〜m(__)m
お返事遅くなりました(汗)


福桃ちゃんへ
PCほんとに難しい><
福桃ちゃんもサクサクと行ってる様に
思ってたんだけど文字サイズ等工夫してたんやね〜
シクラメンの育て方も難しい。

去年アトムの体重が激減したので
今年の冬は越せるかな?と心配したんですけど
今は落ち着いている様です。
でも爺様猫も年齢が年齢なので明日の事は
予測できないので心配は尽きないです。


yukiyoさんへ
ちゃんと見えてるんですね。
こちらはリンクから相手さまへ飛ぶと
文字化けが酷くて・・・><
色々触ってると余計に分からなくなってしま
いました(汗)
シクラメン好きな花なだけど中々育ってくれません(泣)
花屋さんに伺った所、
花、葉っぱに絶対水をかけない。
水をやり過ぎてもいけない。
霜にもあてない
室内で育てる等々・・・
全部真逆にやってました。
yukiyoさんの所は移植をやってみては
どうなんでしょう?
高齢猫ちん達は今は落ち着いてくれてますが
いつどうなるのか・・・
今を大切にしてやりたいと思ってます。
  • くーたん
  • 2017/03/13 06:52
お久しぶりにお邪魔させていただきましたぁ
花と猫・・・癒やしですね。
春になったので我が家の玄関のガーデニングも華やかです。
見てるとどんどん増やしたくなります。

ブログの件はお察し致します!
ストレスたまりますよねぇ
でも、これくらい字がデカイのは私は嬉しいです。
何様老眼で・・・涙
  • みやさま
  • 2017/03/13 09:58
みやさまさんへ

お久し振りです〜
でも時々は覗かせて頂いていて
福ちゃん、落ち着いて来て安心したり
孫ちゃん、可愛いくなったねと・・・
独り言言ってました(笑)

花は夏場の水やりが大変なので
今年こそ止めようと思いつつ青葉を
見るとついついね。

花粉症辛いですね><
私は今年も大丈夫でしたが
突然になると聞いているので
心配なんですが…

PCは私にとって摩訶不思議な世界やねん(汗)
  • くーたん
  • 2017/03/13 11:56





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM