一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

もう早3月に入り雛祭りも終わってしまいましたアセアセ

2月の終わり頃に確定申告の提出が出来ました。

書類は揃っていたのでPCからの提出。

最近は便利になりましたね。

数字を記入すればサクサクと税額まで出るんですね〜

 

そして娘が水疱瘡に・・・泣き

子どもの頃におたふく風邪の右だったか左?の

片方になっただけの娘。

始めは高熱が続きインフルエンザかと思い内科病院に

行くとインフルでは無くただの風邪引きだと

言われ、お薬の処方箋をもらい飲みだした

んだけど、熱が下がらずその内に顔に

発疹が・・・

慌てて今度は皮膚科病院に行くと水疱瘡との事。

大人になってからのはしかや風疹、または水疱瘡

は大事になると聞いていたので心配でしたが、

徐々に熱も下がり全身に発疹が出来ただけで

思っていた程には軽く済みましたき

勿論、1週間は仕事も外出も禁止で、その事の方

が娘には苦痛だった様で・・・Docomo_kao8

30歳になって水疱瘡とはね・・・

 

そして3月末日までには私の

肺炎の予防接種

特定健康診査

歯周病検査

眼科検診

と病院行きが目白押し><

 

65歳になると色々市役所からの

診断書が送って来て嫌になります。

 

病院行きや薬、またはサプリメント類が

大嫌いで後手後手にしていた私が悪いんですけどねDocomo_kao18

 

 

〜我が家の猫ちんたち〜

 

気になる爺様達2にゃんは

あとむの尿量とふくの咳が気になるので

近々健康診断を兼ねて獣医さんに連れて

行こうと思っています。

この爺様たちは完全に腎臓サポート食で

すずはカリカリを全くと言ってよい程食べてくれ

なく缶詰ばかりなので色々試行錯誤していたん

だけどやっとモンプチや懐石のカリカリは

どうにか食べてくれる様なので暫くは

様子見って所かな…

身体が良いのに口が痛いってだけで

食べれないのは可哀そうだしね。

お互いのを食べない様に気を付けないと

なんだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだブログの不都合が解消されず

今回はお気に入りリンクを外してみました。

お試し中なのでお気に触られたらごめんなさい

ですm(__)m

でも皆様の所には別から行ける様にしてあり

ますので訪問させて頂きますねheartハート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 06:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM