
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここ1週間のくーたん地方のお天気と言ったら

ポカポカ陽気だったり雨が降って肌寒かったり

そして昨日なんか雪が降っていた><

こんなにも寒暖の差があると身体が付いて

行かないね><

 

早くも退職して5カ月あまり・・・

最初は退職後はどの様に過ごそうか?と

思ったりしてたんやけど、結構忙しい日々を

送っている。

朝はゆっくり起きれば良いものが

仕事に行ってる時とあんまり変わらない(笑)

 

今日は節分節分鬼

例年だと忙しさにかまけて巻きずしを購入して

たんやけど、今年は手作りをしようと思って

昨夜から材料を仕込んである。

と言っても二人分笑う

お寿司全般皆好きなんだけどその中でも特に

くーたんは巻き寿司が大好き(^^♪あはっ寿司寿司寿司

 

 

世間ではそのお寿司も恵方を向いて丸かじり

するらしいが、くーたん家はそんなの関係

無く普通に切って普通に食べるだけなんやけどね〜

 

考えて見たら全国の人が同じ方向を向いて

巻きずしの丸かじりをしている様子を

想像するだけで笑ってしまうし

不思議な現象だよね〜

 

 

〜我が家の猫ちんたち〜

 

いつもあとちんのストーカーをやってる

すずさん(笑)

まさかここまでストーカーやってるなんて

知らなんだ〜・・・

 

 

 

今年も一緒に節分をあとちんと迎えられて

良かったねぇ〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

ふ〜さんは節分なんか関係ない!

無の境地かっ!にゃはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  • -
  • 06:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
そうそう、仕事辞めてもなんだかんだ時間は過ぎていくんだよね。
やめてみないと、これ理解できないんだ。

お寿司美味しかったかな?
私は食べなかったよ。
でも1億人が(大げさ)巻き寿司丸かじりしている想像、ウシシシ・・・・

すずちゃんのストーカー可愛いなあ。
こっちは、ははははっは・・・
  • 福桃
  • 2017/02/04 09:33
訪問&コメントありがとう〜m(__)m

福桃ちゃんへ
思っていたより何かとバタバタして時間が
経ってしまうね〜

巻きずしはあのぉあのぉ〜
具が真ん中に来なくてね(笑)
変わったお寿司になってしまったわ汗
でも完食〜

菜菜ちゃん、心配だね。
何でも無かったぁ〜って聞きたいよ(祈)
  • くーたん
  • 2017/02/04 19:09





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM